本当に無料です?

無料アプリであるOodyMateがレストラン等のコラボレーションもせずに、どのように運営資金を得ているか疑問に思う方もいるかと思います。運営資金獲得の為にデータを販売する事は絶対にございませんし、アプリをご使用してくださる皆様のプライバシーを守ることを最優先にユーザー様の個人情報は大切に管理しております。自己資本で運営していけるように、当チームメンバー全員がリモートワークでの対応や出来る限りのコスト削減し、運営しております。現段階で無料にてサービスをご提供することができるのはそのためです。 近い将来、有料のツアー商品を追加する予定ですが、個人レベルのご使用は今までのように引き続き無料でご利用いただけます。

最新記事

すべて表示

Eyes and Nose

パンデミックが続いている中、通常どおりの生活が回復するまでOodyMateに関するあらゆる宣伝活動を控えています。その代わりとして、私たちのチームはEyes and Noseという旅行や食べ物のインスピレーションを発信するブログを立ち上げました。Instagramアカウント(@eyesandnosetravel)もあります。内容は英語となりますが、食好きや旅好きなら是非覗いてみてください。 htt

© 2018-2020 CrossAxis Inc. All Rights Reserved.